小川忠洋セミナー

  • クライアント:ダイレクト出版株式会社
  • 費用:110万円 (カメラオプション含む)
  • 製作期間:2週間
  • 目的:セミナー収録・コンテンツ化

この作例でのダイレクト出版小川氏の「結婚記念」セミナーでは、会場が大ホールであり、新車プレゼントなどのイベント的仕掛けも含まれていたため、セミナー内容とともに臨場感をしっかりとつたえる様、カメラを3台使用。

前面スクリーンでのプレゼンテーションとスピーカーの表情を編集によりマルチ画面で見せることで、他社セミナーコンテンツではなかなか見られない高い品質感のセミナー映像となっています。

このケースのように大規模なものに限らず、経営者、企業家、各種コンサルタントの方等のセミナー映像を会場スケール、目的(記録・コンテンツ販売)、予算に応じて適切な方法で収録、コンテンツ化します。

最低限の記録的映像収録から、メジャー流通を前提としたトータルな商品プロデュースまで可能です。パッケージデザイン、販促キャンペーンとの連動なども含めてぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

Copyright (C) GROOMIX All Rights Reserved.