- 映像制作のGROOMIX トップ
- 動画作品紹介
- 小川忠洋セミナー
小川忠洋セミナー
- クライアント:ダイレクト出版株式会社
- 費用:110万円 (カメラオプション含む)
- 製作期間:2週間
- 目的:セミナー収録・コンテンツ化
この作例でのダイレクト出版小川氏の「結婚記念」セミナーでは、会場が大ホールであり、新車プレゼントなどのイベント的仕掛けも含まれていたため、セミナー内容とともに臨場感をしっかりとつたえる様、カメラを3台使用。
前面スクリーンでのプレゼンテーションとスピーカーの表情を編集によりマルチ画面で見せることで、他社セミナーコンテンツではなかなか見られない高い品質感のセミナー映像となっています。
このケースのように大規模なものに限らず、経営者、企業家、各種コンサルタントの方等のセミナー映像を会場スケール、目的(記録・コンテンツ販売)、予算に応じて適切な方法で収録、コンテンツ化します。
最低限の記録的映像収録から、メジャー流通を前提としたトータルな商品プロデュースまで可能です。パッケージデザイン、販促キャンペーンとの連動なども含めてぜひご相談ください。